お外では… | ほのぼのリル日記

ほのぼのリル日記

11歳の狆「リル」の日常生活をマイペースに綴ったブログです。

 

お散歩が嫌いなので お外に出ても

スタスタと歩いてくれないリル。

 

それでも久しぶりに

お散歩中のリルの写真を撮ってみました。

 

 

お外に出ると 急に老け込むリルアセアセ

 

 

暑そうだったので

私が影を作ってあげましたにやり

 

 

 

いて欲しいなら…ぼけー

 

 

 

 

リルもずっとそこにいるの?

 

 

 

結局直ぐに「帰る~」と言ったので

早々に終了したリルのお散歩でしたほっこり

 

 

 

 

 

↓ポチっとして頂けると励みになります。

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
 

↓こちらもして頂けると嬉しさ倍増です。