上の姉さんと… | ほのぼのリル日記

ほのぼのリル日記

11歳の狆「リル」の日常生活をマイペースに綴ったブログです。

 

上の姉が来ていたので

おもちゃで遊んでもらっていたリル。

 

 

 

 

気合入ってるねニコ

 

 

 

遊んでいたら姉がおもちゃを離してくれなかったので

慌てて取り返そうと頑張っているリルにやり

姉さんの手ごと貰おうとしてる?

 

 

今日もいっぱい遊んだリルでしたほっこり

 

 

 

 

台風14号が接近しています。

経験ない暴風の恐れ…とのことなので

皆様どうぞご注意下さい。

 

 

リルも明日明後日は外に行けないねえー?

 

 

大きな被害がありませんように…

 

 

 

 

 

↓ポチっとして頂けると励みになります。

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
 

↓こちらもして頂けると嬉しさ倍増です。