張り切りすぎて? | ほのぼのリル日記

ほのぼのリル日記

11歳の狆「リル」の日常生活をマイペースに綴ったブログです。

 

上の姉が遊びに来たので

張り切っておもちゃを次々と出してみたリル。

 

 

 

 

 

 

 

あなたがそこに置いたんですよぼけー

 

 

 

 

 

 

 

 

別のおもちゃで遊び始めました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

張り切り過ぎてよろけるリルアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

姉におもちゃを引っ張られて

必死に咥えてるほっこり

取られないようにね!

 

 

 

 

 

 

 

おもちゃでいっぱい遊んだあとは

私の座布団を振り回していたリル。

 

 

気が付くと 散らかった部屋に誰もいなくなっていました。

お片付けは… リルには無理かな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ポチっとして頂けると励みになります。

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
 

↓こちらもして頂けると嬉しさ倍増です。