大丈夫かな… | ほのぼのリル日記

ほのぼのリル日記

11歳の狆「リル」の日常生活をマイペースに綴ったブログです。

 

昨日は寝ていることが多かったリル。

 

 

 

今日も寝てばかりだったので 具合が悪いのかと心配しましたが

夜になるとおもちゃで遊び始めました。

 

 

 

 

 

目は覚めたかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

上手だねほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の方にとばしてきたので

投げてあげたら 何故かかわされましたアセアセ

いつもみたいに取ってくれないの?

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと心配したけど

遊んでるってことは大丈夫なのかな?

 

 

おもちゃで遊ぶ姿を見て ホッとした私ですニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ポチっとして頂けると励みになります。

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
 

↓こちらもして頂けると嬉しさ倍増です。