考えるリル | ほのぼのリル日記

ほのぼのリル日記

11歳の狆「リル」の日常生活をマイペースに綴ったブログです。

 

何をしようか考えていると

姉に付きまとわれて ちょっと困っているリル。

 

 

 

 

 

 

どうするの?

 

 

 

 

 

 

目を合わさないようにしていたら

大事なおもちゃを取られてしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

うちの姉さん達は すぐにおもちゃ取っちゃうねショボーン

 

 

 

 

 

 

 

出来る芸を見せることにしたリル。

「ちょうだい!」のポーズから

どんどんかけ離れていってる気がするガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

無事に返してもらうと

姉にお尻を向けて遊び始めました。

姉さんがお尻に張り付いてるよ~びっくり

 

 

 

 

 

 

 

その後 姉を気にしてないと思わせながら

少しづつ離れていくリルでした…

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ポチッとして頂けると励みになります。

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
 

↓こちらもして頂けると嬉しさ倍増です。