お久しぶりです。


15ヶ月ぶりなんですね。


遠くてれいかちゃんの顔見えませんでした。


S席とは。笑

れいかちゃんの役も登場シーンあんまり多くなかったね。笑



後半原爆とかですごい重いテーマで疲れた🥱

死ぬって怖いよね。






あ、れいかちゃんついに30歳なんですね。

すごい。もうあと数年で人生の約半分も関わってきたことになるんですね。

リアルイベントは恥ずかしくて行けませんでした🤪


けど、心は変わらず、やれる事も限られてるけど、できる範囲で応援し続けますね。

あとどれくらいの時間が残されてるのかわからんし、あと何回輝いてるれいかちゃんを見れるのかわからんけど。


一つ一つ心に刻んで、見届けたいですね。


次も楽しみにしてまーす😊

お疲れ様でした。