初めましての投稿から数十分。

 

楽しくなってきちゃいましたw

はい、単純です。

自己紹介をしてから、今日は寝ようかな。と思います。

 

 

 

ちゃーさん

 

わたしです。

40代中卒シングルマザー。

 

仕事は中小企業で、事務員兼SNS運用やデザイン、広報担当業務をやっています。

中卒後、スーパーとか焼肉屋とか色々アルバイトをした後、働きながら

美容系の学校に通いまして、卒業後ヘアメイクさんとして15年ほど勤務しました。異色。

美容のお仕事をしながら、夜のお仕事したり。。。若い時は無茶してましたねぇ(他人事)。

 

そんな無茶をしてた時から、病気の兆候はあった気がしますが、その辺はおいおいお話しします。

 

 

 

むーさん

 

7歳の息子です。

ほっぺがもちもちです。はいかわいい。

 

3歳で発達障害と軽度の知的障害があることが判明して、今は小学校の特別支援学級に所属しています。

偏食でビビりだけど、優しい。溺愛してます。はい、かわいいの塊。

 

 

 

写真は載せることはないと思いますが、彼はかなりの面白エピソードをお持ちですので

度々こちらに登場するかと思います。

 

 

今日はこんな感じにしておこうかな☺️

そろそろ寝ないと寝坊してしまうので。私が。

 

ではまた近いうちにお会いしましょう。

長文を読んでくださり、ありがとうございました。

 

おやすみなさい✨