1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2009-12-06 11:57:52

その後

テーマ:★色々★

11月23日に無事退院できました~~。

今回の入院はあっという間だったような短かったような・・・・☆



でも、退院してから、なんか一気に疲れがでました。



ってな感じで日々動いてはいるけど、色々沈みがち。



というよりもちょっと喜怒哀楽が激しくなってます(^^;)


特に『怒』・・・・・←良くないねぇ。



そして、片頭痛が激しい~



かなりカビてる私ですが


友達とおしゃべりしたり、


メールしたりして、



乗り切ってます♪



友達っていいなぁ~♪とつくづく実感★


そして感謝ね☆








ちなみに今、年賀状作成中♪


楓の誕生会や、家族の手術、楓の風邪に、保育園行事などで
なかなか作る時間がなかったので作れるときに作らなきゃね~!!



頑張ります!!


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-04-26 21:21:06

UNIQLO

テーマ:★色々★

お久しぶりです!!



近況は次回の日記に書くとして…



今日はアユミちゃんと子連れでUNIQLOに行ってきました☆



広告で『ブラトップのキャミやチューブトップが載ってたのでそれをお目当てに!(^^)!


今まで、色んな店でブラトップのキャミとか買ったりしてたけど

どれもカップ部分がフィットしなくてゆるい感じがしてたんです。


←ぶっちゃけ、ただの乳首隠しみたいな感じのばっかだったの ww



でも今回UNIQLOだし!って期待してキャミタイプを一着購入してみました!!


感想を言うならば…


か・な・り!!GOOD!!


カップ部分はフィットしてて、


ノンワイヤータイプのブラみたいに楽だし、


生地も着心地も文句なし☆



丈が長めだからお腹もしっかり隠れて冷え対策にもGOODです!!



これ、妊婦さんとか授乳中のママにも超オススメです!!


キャミ+カップだからブラと違って肩凝らないし、

お風呂上がりのナイト用や買い物やお出かけにもパーカーやチュニックと重ね着しても

見た目は全然かわいいです!!



ぜひぜひUNIQLOのオンラインショップとか見てみてください♪



持ってても損はしない一品です!!


ちなみに、私はかなり気に入ってさっきUNIQLOオンラインで

チューブトップタイプとキャミタイプをまた1枚ずつ買っちゃった♪♪


(マタママ&授乳ママにはキャミタイプがいいと思いますラブラブ



では~! ぜひご覧になってみて~♪

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-03-04 20:13:28

忙しい♪

テーマ:★色々★

2月は後半からわりと忙しく過ごしています。



それも楽しい多忙((´^ω^))ゥ,、ゥ,、


そんな私のスケジュールは


2月20日・・・役員の引継ぎ(前に日記に書いたやつ★)


2月24日・・・アユミちゃんとカラオケ


2月27日・・・じゅんさん&Cさんとお茶会


2月28日・・・保育園ママさんと飲み会


3月 1日・・・姪っ子の卒業&入園祝いでお呼ばれ


3月 2日・・・実家の母の買い物に付き合って長岡へ


3月 4日・・・じゅんさん&Hさん&Nさんとお茶会



28日の飲み会の時なんて私お酒を一滴も飲んでないのに

誰よりもハイテンションでママ友たちとお下ネタなお話でかーなーり盛り上がりました(笑) 


それもなぜか廊下で!!ww トイレに行く人々に

「ねっ!ねっ! 週に何回してます!!?」

と聞きまくってましたww


グハッΣ(´Д`(○=(´∀\*)モォエッチー!!


お下品でごめんなさいww


こんな感じで人と関わりながら日々楽しく過ごしています。


そして来週は来週で お友達とランチ・茶会・梨玖のお口の病院ナドナド…


ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ 話は変わって。


最近の楓ちゃんはちょ----生・意・気!!ww 言うことも一丁前ww




あ、そうそう!!たまたま家にあったこどもちゃれんじのしまじろうお試しDVDを見た楓がしまじろうにハマって

急きょ2月から【こどもちゃれんじ】を頼んでみることにしました。


月に1650円。


勉強してほしいとか深い意味はなく

楓が楽しみながら出来るからいいかな~と思ってしばらく続けてみようと思います♪

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-02-21 21:10:45

初!!役員会

テーマ:★保育園★

もぅ日付変わっちゃったけど、

20日の夜7:00から保育園の役員会がありました。



初!役員会です!


(あ、ちなみに私今年度の役員なんですよぉ(笑))


内容は役員引継ぎと役決めでした。



…そんで…




私の役は




副会長--------------( ̄▽ ̄;)



てか、私吃ったりするんですけど大丈夫なの!?(笑)



会長の補佐なんて、大それた役出来るのかよ!?って感じだけど、

…まぁ周りに迷惑掛けないように役を全うしたいと思いましゅ★



とりあえず、会長にならなくてよかったよね(笑)




でも、副会長は運動会の閉会式で挨拶しなきゃいけないのよね( ̄▽ ̄;)



絶対吃るって(笑)

いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-02-11 08:45:15

はぁ・・・・・

テーマ:★家族の事★

おかげさまで楓の単純ヘルペスはだいぶ良くなりました。



…まだ口が臭いけどww まぢで臭い。





さて、 先週の金曜日の夜から熱をだしていた梨玖。


土曜日の夜にインフルエンザ検査したも陰性でした。


診断は急性気管支炎だということで気管支炎のお薬だけもらい飲ませたところ、

日曜日&月曜日と結構元気だったんですよ。



そして、私は月曜日から調子が悪く午後から熱が出て39.2度。


夕方近くのM病院でインフルエンザの検査をしてもらうも陰性。

熱さましと抗生物質をもらってきました。 その日の夜に梨玖がまた熱を出し、

39.2度。(お揃いww)


次の日、もらってきた薬が効かず熱が下がらない私と梨玖は

旦那に連れられ梨玖のかかりつけのA病院へ。


私は昨日もらった薬があるし…と受診するつもりはなく梨玖だけ受診。


先生に梨玖の先週からの症状を話すと、

「じゃあ今度こそインフルエンザになっちゃったかもしれませんね」 ってことで検査。


鼻の奥を綿棒のようなものでグリグリ……

泣いて暴れる息子くん。


待つこと8分。


結果………………陽性!!!!


ギャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!


目がうつろでぼ~っとしている私を見た先生が、

「お母さんももう一回検査してみます?」 鼻の奥を綿棒のようなものでグリグリ……

私は暴れないけど、くすぐったいww 待つこと8分。


結果………………陽性!!!!


ギャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!! Σ(゚Д゚;エーッ!


昨日M病院での検査って一体…ww



(発熱から6時間未満だと陰性になったりするんだって)



私も梨玖もタミフルが効いているのか昨日よりは楽になりました


薬剤師さんから

「タミフルを服用している間は梨玖君から目を離さないように」

と言われているので今彼は要注意人物と化していますww


ちょっとだるくなってきたのでまた寝ます…ww



おやすみなさい

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。