こんにちは。



長男、明日寄宿舎に戻ります…

向こうで、散髪しに行かないので
今、散髪屋さんに行って、
さっぱりしてきました。
すぐに伸びるから、向こうで
行ってほしいのだけど、
彼は行きません滝汗
もう、春休みまでこちらには
もどらない。
3月の卒業式はボサボサ…だろうなあせる





前々回の記事、長男の眼科通院で
たくさんの方に訪問して頂いて
ありがとうございましたおねがい


少し思うところがあり、
限定ブログにさせてもらいました。
長男の事を通して
病気や視覚障害の事を知って
頂けたら幸いです。
そんなにたいした事は書いておりませんが…

また、次男の事やプライベートな事も
限定ブログにこれからも書かせてもらいます。

こんな私の拙いブログに訪問して下さる
皆さまに感謝してます。

次男の不登校をきっかけに
このブログを始めました。
皆さんのブログにもお邪魔させてもらい
たくさん力をもらってます。
本当にありがたく思ってます。


これからもよろしくお願いしますラブラブ



限定ブログは

現在、不登校経験者の方、
ブログを交流してる方

病気を患ってる方、ご家族、
発達障害、視覚障害をお持ちの方に
限定させて頂いてます
ニコニコ


上記の方と分かりましたら、承認させて頂きます。


また、ブログを書かれてない方は、
お手数ですが、メッセージで自己紹介などを
頂いてから、承認させてもらいます。



申請お待ちしております〜照れ




最後までありがとうございます