結論から申し上げますと、スマスロ初の万枚でした(・Д・)



多分、閃乱カグラ(A+ART)と黒神以来かなーw



まず、投資6000円からの伝説




初打ちでわけわからんので、×20がスゴイのかと思い写メ。ちなみになんかボーナス超高確でいっぱいボーナス引き当て




プチュン




(・Д・)は?





なんか入りました(・Д・)











なんか知らんけど、いっぱい集まり








なんか完走しました(・Д・)



通常時、100以内にART確定のCZがあり

成功で革命ノ刻、失敗で通常ART






…おっぱい(・Д・)



ほんで




革命ノ刻のさなかにボナ引くと極まるらしい






(・Д・)すんごい90パー


ちなみに、70パーから90パーあるみたいですこれ





これだけでも満足なんよね。

しかしながら





裏??




あ、肉食べとるわ(・Д・)





おっぱい(・Д・)




ほんで



流石に4回エンディングはそうなるよなぁ…

あぁ、なんかアカメがスマスロ初万枚って、感慨深いなぁ…(・Д・)


2度と打たんがな!w



しかし、ワシの歴史にしかと刻まれたのは間違いあるめえ(・Д・)




ありがとうございました_(┐「ε:)_