怒涛の今週が終わりました(・Д・)


普通通り、23時まで業務が終わろうとしてたころ


「マークさん、下の出口シャッター閉まって外出れねっすわ(・Д・)」



と、毎週土日をしっかり業務を見守ってくれるバイトリーダー君、この時点で21時


出口確認すると地下の駐車場もシャッター降りておりビル内に閉じ込められたよう。



総務に確認し、なんやかんや杜撰であり、ALSOKが駆けつけシャッター上がったのが22時30分頃



その間、緊急避難経路の確保なし



シャッター上がった一時間後に地震





まぁ、いいたいことは山程あるし

思うところもあるが



無事でよかった(・Д・)



んで、終電逃して今帰り_(┐「ε:)_




そっとでたしゅんかんおわったわ(*´꒳`*)



休みの渋谷の朝はマジで最悪

全員◯ねばいいと思ったのは言うまでもなく



一言でいうなら



ゴミ街



物も人も全てゴミに見えてしまった。



ガチでね(・Д・)




もうワシは荒んできましたよ、目も心もw


では、本日からお休みいただきます_(┐「ε:)_