これは今やってるヘブバンのガチャ結果





(・Д・)ヒキがバグっております



仕事頑張っているとこういうことも起きるのですな


ちなみにこれは、自分の好みの女の子が今回のガチャ限定で来ましてしかもピックアップを2つ抜いているということです。

すんごいですな(・Д・)



ウマ娘でいうヴィブロスちゃんを2枚抜きの

ドゥラちゃん2枚抜き←自分好きなだけ




可愛いなぁ…(・Д・)


欲しいなぁ…(・Д・)


ヴィブロス可愛い…(・Д・)




4/5は特になく、4/6は先輩と昼(といっても16時)飯を食いに





初恋ってお店←店の名前、スナックみたい



スパイスを使ったカレーなんで

漢方的な薬草的な感じの味、ワシは結構好きでした!米も多分タイ米使ってる感じだったが、硬さもいい感じでした!(・Д・)


確かに、このカレーには初恋


して、土曜日帰宅後に深夜帯を管理するということで朝5時まで見張り役…(・Д・)

全然気が休めない…(・Д・)


4/7は同居人と昼飯を食いに(起きたのは12時)



鉄板の焼きそばという(二玉)


うん、普通(๑╹ᆺ╹)特に想像通りの鉄板焼きの焼きそばでした!


して、その日休日なのにまた深夜見張り

朝6時まで…_(┐「ε:)_



もう、癒しがほしいんだが…疲れて死にそうなんですが…_(┐「ε:)_可愛い子に膝枕してほしい←

色々な欲求不満が爆破してしまっております(・Д・)



ソフィー癒してください(・Д・)



てなわけで今日は15時から3時間出勤して


溜まっている欲求を発散しに






とある2


先ローリングオモロい(・Д・)

投資1000円でこの保留



ヨハネいくもハズレだが



また、すぐさまポキューン(・Д・)←びっくり





藤商事さん大好きですありがとうございます


が、ラッシュ駆け抜ける


もち玉で、ポキューン金保留


2図柄であたるもラッシュ入る



が、駆け抜け



(・Д・)ほう、いい度胸だ




して追加投資で5000円





またしても変な保留


さっき外した奴だから信用ならんが…



レールガン予告

テロップ赤

STEP4からのみこっちゃんレインボーセリフから





引いてやったぜ3000!!


プチューンが気持ち良すぎるが、




満足したので7900発で撤退



やっぱ藤商事なんよな




シービーぬいぐるみ持ってるの可愛いすぎなんだが…