プリコネのヒヨリちゃんですが

中身の声優さんが


艦これ 金剛姉妹

ウマ娘 メジロラモーヌ


と多々色々な人気キャラを担当されてます

(あややはどした?)



声変えるのってすごいですね(・Д・)



さて、2/19

久しぶりにスロットのみを堪能しました



2/18に美味しいご飯の後

リゼロ鬼がかりにて600から1100ハマるというなんともバチくそに殴られ


パチンコはしばらくお暇する事として



この日はスロットへ



…(・Д・)やっぱ





恋姫なんですよね。



柿をよく落とす子、この子は詩乃ちゃんといいます。BIG引いてください。その後の添い寝は鼻血とまらなくなります(・Д・)



てなわけで

投資1000円

回収863枚



もうちょい時間あるから

色々乱れ打ちして


北斗

400から天井

7連終わり


カバネリ

なんも引けずに単発地獄



(・Д・)




しんどいですねーと


やっぱ美女に会いたいってなり




ふむ(・Д・)よかろう←わかってない


とりあえず




とんでも可愛いおっぱいありがとうございます








ふむ、よかろう(๑╹ᆺ╹)←



というわけで

トータル投資 10000円

回収1600枚くらい



スロットはうまく立ち回れておる(・Д・)



うむ…(・Д・)

よかろう…(・Д・)←



ちなみにインデックスは


シンフォギア 未来ちゃん

物語シリーズ 月日ちゃん


と同じ中身の声優さんです(・Д・)




次回、ギアスでも打ってみようかしら