これが、渋谷〜上野までかかった徒歩数




通りで足が痛い



てなわけで2/10はそのまま足の痛さから、残業をしないように仕事終わらせて



2/11


西新井にあるスパへ






あぁ、やっぱ風呂は体に効く



一気に筋肉痛が治ったわ







そして風呂上がりに


飯を食う…めちゃくちゃ幸せ…(´;ω;`)



東京来て風呂入れるとは思っても見なかったからすごく良き(・Д・)



んで、帰りに近くのパチ屋に寄って

友人が展示付近の甘海を見つける



横に座るワシ



甘で200ハマり






っかしーなぁ?しっかり海神社に参ったはずなんだけどなぁ…






まぁ、多分また近々行きますので待っててくださいね



この日は家でまったりしてゆっくりおやすみ



2/11



とあるが打ちたいと思い


昼ぐらいから行動



未だスロットのとあるを打ったことがない童貞ジジイなもんで




しっかり食峰ちゃんにお世話になりました。


コスプレ見てないんだが、こんなに乗るんかえ


可愛いは罪



投資8000円

回収1580枚



して、その後は

買い物(食料)をして帰宅



うーむ、悪い汗流して

良い流れを引き寄せたか?



この時期の東京は過ごしやすすぎて

素晴らしすぎる(๑╹ᆺ╹)