あ、この子履いてないです(・Д・)←




昨日は仕事終わり、職場の先輩とご飯に行きました(23時半仕事終了から渋谷→北千住)



そもそも準夜勤という、残業したら終電無くなる勤務がメインなんで仕事のアフターファイブなんかあったもんじゃなく、終電との戦いが仕事終わりに開始となります(・Д・)


働らくおじちゃんはいつも毎日戦ってるんですわよ(*'ω'*)



んで、飯を食べる






とんでも絶品中華


めちゃくちゃ美味かったです(・Д・)



今の先輩はワシが来るまで1人で準夜勤をしていたから、1年間休みという休みがなく大変だったという。ワシのおかげで2月はいっぱい連休もらえて嬉しいとおっしゃっていただき


この会社に来た意味はあったかなと思いますな(・Д・)もちろん、商売…(業務上、なんで言ったらいいか)相手あっての仕事ではあるが、仕事やる環境や働きやすさは大事。


金稼ぐ以上、我慢しなきゃいけないことはたくさんありますがどうせなら気持ち良く働きたいって思いますがな(・Д・)



…なんだ、語ってしもうた(・Д・)



働く場所が変われど、やる事や考えは変えないで自分がどれだけ通用するのか試してやろうではないか(・Д・)





育成はオグリンにする!(唐突)





このぬいぐるみどこに売ってるのか教えてください(・Д・)早く買いたいのでお願いします(・Д・)