最近、ハマってるVチューバーです(・Д・)




うめうめ(・Д・)




さて、お休みだったので散策ですが…




二度寝うとうとしてしまいましたので

お昼から






秋葉原は平日でも人すげーどすえ



ほんで、行き着くとこは




秋葉原BIGアップルさんでは

1000ちゃんが打てるんですね(๑╹ᆺ╹)


素晴らし過ぎる


ん??






なぜ?(・Д・)





あいやー( ・∇・)




てなわけで、お世話になってる師匠の職場付近で神田まで…



え、秋葉原から近!?



んで、合流してですね






とんでもねぇつけ麺食べました(・Д・)


腹一杯食べて満足




その後、久しぶりの設定1だろう

リゼロ白鯨討伐対決を行い(スロット)


師匠、死にもどり

ワシ、チャンスアップにて


見事に同時討伐(・Д・)



お菓子買って帰りました(・Д・)



東京の辛いところは、2000円からじゃないと全部お菓子か飲み物かタバコに変えられちゃうんで会員カード必須です(・Д・)



ちなみに昨日は換金計算誤り

オロナミンC4本、モンエナとレッドブル格2本というとんでもないことになりましたw


さて、仕事行ってきます(・Д・)