ホロライブの轟はじめちゃん




喋り方が好きです(・Д・)





さて、上野ででっかい天丼を食べて



久しぶりにカバネリ打てました





3つのびっくりマークなんて初めてだったが


生駒と美馬ダブルでした


とくになにもありませんでしたが




久しぶりにこんなにでて








完走初めて出来ました(・Д・)



貫きスペックも貫けず


終了(・Д・)



完走したら油断して終わる体になってしまった

投資2000円

回収2756枚


あとは軽くパチンコをいなし




藤原書記が金保留なんか(・Д・)


しかし、続かないかぐや


これと一騎当千が同じなんか??


(・Д・)相性なんかね〜?


投資7000円

回収1800玉



帰りにチャーハンと五目あんかけラーメン食べて





リリカしゃちょーの配信見て寝落ち



して、1/22



なんか無性に戦国恋姫やりたくなり




REG4連の後のやっとデレてくれた久遠


あまり調子良くない感じだったので、

BIG引いて即やめ


投資15000円

回収408枚



ほんで、なんか無性にやりたくなったハイスクールDD




おっぱい(・Д・)



投資2000円

回収1209枚



てな感じの休み実戦でした(・Д・)



また明日から仕事かぁ…(・Д・)


ねみぃ