渋谷のでっかいビル


コイツのせいで109がどれかわからない(今も)




東京来て2ヶ月経ちそうですが




もう、夏がくるのを恐ろしく感じてます



さて、1/14


久しぶりにみこっちゃんと遊びました





いきなり7テンしてたからびっくり





初めて見ましたなんですか?エバの槍かなんか降ってくるんですか?






はい、可愛い(・Д・)



が、これ1発で終了600玉



まぁ、早い当たりだったので




んで、スロット行きまして





やっぱ久遠なんですね


BIG3連1000枚ちょっとでやめ



先バレ5回全部ハズレるのに、リーチ目チェリーで入るとか…怖いです(・Д・)





ほんで昨日1/15


仕事休みになりました。




役所に用事あったんだが…

住民票取るのに30分かかったw

(全然混んで無い)


予定狂ったんで




おっぱい揺らしに行きました





投資3000円から熱バレ





あ、






あー、




あらららら




あららららららららららら





相性良すぎる





てなわけで、来週の休みはまた

おっぱい揺らしに行きます(・Д・)←