よくわからない完走おめでとうってなりました。



ラブキューレさんはホントに意味がわからないw



けど、可愛いからなんでもいいや(・Д・)






このイグニッションなんちゃらって

よくわからんで打ってましたら


完走しました。



スマスロ完走は北斗とSAO以来か…


あとは恋姫をコンプリート発動させることを夢見てやります(・Д・)


恋姫コンプリート目標ブログにしようかな(๑╹ᆺ╹)←結構マジ



さて、新たに とある2とかアリアとか


パチンコがなにやらざわめいておりますゆえ



まだまだリゼロ2にて打ててないどころか、エミリアにも褒められてないので


早くスマパチを気持ちよく打ちたい(・Д・)

うむ(๑╹ᆺ╹)




去年かぐや様打って



藤原書記にドーンされて、お亡くなりになり

ヤケクソで引いたウマ娘ガチャで







20連でサトクラ来たという事件もあり





珍しいホッパーエラーも拝めたんで


このヒキを倍にして、恋姫コンプリートの画像を撮ってきます(無理)