この子は、あいミスミステリアというゲームのキャラでコトちゃんといいます



ガチャ引いて泣きました(・Д・)ガチで

ずっと、ずっと、なんも引けん

スロットもパチンコも

なんも勝てん


そんな矢先、泣けなしの石で引けたこのコトちゃん。どれくらいの嬉しさかというと


ウマ娘で例えると


コパちゃんと

水着ゴルシと

チアネーチャーと

ドレスカレンちゃん


が10連でいっぺんに出てくるくらい





スレイヤーズ好きなワシにはご褒美すぎる絵です





さて、とりあえずこれを気に一気に運を呼びました



ここ、3連休

苫小牧に行って参りました




カレー尽し






からくりサーカスにて2万発越え



ゴールドシンフォギアは

今回相性良き、15600発 14連




本気のワシは





アクセラレータ2発

うち、1発目


4000発越え






過去、なのはに続き

表記3万発越え 


やっぱレールガンなんよ(・Д・)






あとはリオちゃん、3000枚越え






_(┐「ε:)_



楽しかった運動会(・Д・)



ヒキ戻ってきたんで

また、たまに更新します故(・Д・)