この真相は…後ほど(*'ω'*)





ご無沙汰でしたマークです(・Д・)



なにしてましたかって、




↑こんな感じになってました
・暑さにやられる
・仕事の業務が多すぎ(圧)



とにかく暑さにやられてます_(┐「ε:)_



暑い…(・Д・)



!?(・Д・)



ウマ娘です(・Д・)←???いきなり



あの扉から







し、
し、
死んじゃう

_(┐「ε:)_


いや、一発ではないんですけど


水着は一発2人抜き

おかげさまで2人が量産されまくりです(・Д・)
夏を感じられましたありがとうございます



とりあえず、車に轢かれないように
雷が落ちないように


気をつけます(・Д・)




タマモちゃんのなんやー!はたまらなく好きすぎて、シチー姉様とマルゼン姉様は死ぬほど好きすぎて、マヤちゃん、スペちゃんは泣くほど好きすぎて(語彙力)


とりあえず、好きなんです_(┐「ε:)_
いや、あっちー!!








話は急に変わります。

先日、久々にスロット打ってきました



うんと、良くわかりませんでした。



どうしよう…全然スロットが楽しくない

引退が近づいてきました…(・Д・)

なんだろ、辛いw



そんな時は


ノゾミちゃんでも拝むかぁ

アイドルの水着もたまらん(・Д・)



ちゃんちゃん(๑╹ᆺ╹)