もう、マックイーンしかかたん(๑╹ᆺ╹)ヌンヌン


可愛い過ぎて仕方ない_(┐「ε:)_



どーも、またご無沙汰のマークです(*´ω`*)



最近は団長(白銀ノエル)さんの配信動画を見て寝落ちすることが日課となってます(*'ω'*)



さて、ワシは今


こんな世の中


仕事できてる喜びを感じる間もなく
仕事に殺されかけてます_(┐「ε:)_←過労死寸前


というのもこの月
休みが3回しかなかった


そして毎日のルーティンが
朝5時起きシャワー
6時半に家出る
7時半頃会社到着
8時業務開始
21時半業務終了
22時半家到着
23時飯食いシャワー浴びて
0時に白上フブキちゃんと白銀ノエルさんの動画見て寝落ち


…(・Д・)




やってられるかぁ!!(・Д・)

というわけで、本日と明後日から2日間休みもらいました。


多分、訴えたら金貰えるぞコレw


そんなわけだからプリコネもクラバト最中なのに参加できず、ロマサガもログイン出来ず


なんならウマ娘もやれてない


DMMのゲームは20日以上ログインしてない…




休みの日はヤリまくる(・Д・)←違う意味で捉えるなよ



このブログを書いているのも、コインランドリーの待ち時間の間に(*´ω`*)






とりあえずテイオーとうまぴょいするんよ!!


わかったかぁ!
(・Д・)

はい!(・Д・)


以上でーす(*'ω'*)