うん、やっぱ美食殿が好き

いうならペコちゃんが一番好き!(*^ω^*)









どーも、マークです!(・Д・)
平成のヒロインと言い張ったので
リナちゃんをアイコンに変換しました!




さて、昨日に因縁の対決をしてきました




コイツです(・Д・)


前日、前々日と単発、2連と繰り返し

単発2回
156回って落ちてた台

投資4k

てがみ全保留

先ブル→絶唱


あれ??これってなんか、いつぞやゲイツさんが言っていたやつ


70億…→金文字

セリフは白


こんな展開わかるでしょ
ワシがどんだけ相性悪いんか…


引かない…
絶対レバーなんか引かない…


響「引け!!」

(・Д・)!?

引く!!!



どおらっしゃぁぁ!!



おっとと…まだまだ
スタートに立ったばかり


まぁ、クリスか翼だべよ全部













(・Д・)!?

ようやく、使うべくして使う時が来た…









シンフォヴィアァァァァァァァァ!!
(・Д・)


うるさい(・Д・)

過去、総合回転数10000回転は回したであろうシンフォギア

初の出来事
→むしろここまで引けない自分がすごい


それからというもの








初万発(・Д・)


嬉しい…やっと…お前、やっと…。

15連中、半分も1400発取れなかった自分の傾き方は相変わらずだったが

Vストックもいっぱい体験でき
全員の演出も堪能でき


大満足(・Д・)

個人的にはクリスの連打が好き(*^ω^*)



平成にコイツとケリをつけれてよかったー




この演出はパチンコ演出の過去ベスト2
まじで鳥肌もんだ(・Д・)