ロマサガよりコーデリアちゃん

可愛い子がまた増えたので愛でよう(・Д・)




実は昨日過去にない超大作ブログを書いていたのに…

アメブロのサイトが落ちやがりまして

全てパァ(・Д・)


やる気なくなったけど、改めてブログを書きましょう、そうしましょう(・Д・)



ふざけんなよアメブロ(・Д・)




てな感じでまたゆるーく変態的な感じで書きます故

どーも、マークです(・Д・)

さて、変態的な絵を


これは至福の大好きホールド(・Д・)
たまらねぇ、裏太ももを顔で挟むとか
どれだけ気持ちいいんだろう(・Д・)


こういうことマジメに書くブログなんで生理的に受け付けない方は見ない方が良いです(・Д・)







さて、話を返しまして、昨日の実践ですが
仕事が臨時休業となり、少し古い5号機を触ることがマイブームとなったマークです(・Д・)



GODです。(・Д・)



え?GODですよ!?(・Д・)←マジ



黒神は原作の漫画でめちゃくちゃよんでました(*^ω^*)クロちゃんが好き過ぎてw


新台当時は仕事サボって7800枚勝った台
衝撃が衝撃を呼ぶ台とはまさにこの事だと思いました(・Д・)

しかし、パタリと無くなってしまったが
久々に足を運んだしがないホールさんに一台ありまして、懐かしさのあまり座ってしまいました(・Д・)

一度だけART入れたら満足
だって、設定1だから(・Д・)

先日のセイドリックセブンの流れもある!


…。


…。


30k(・Д・)投資


さ、さすがだぜ黒神

しかし、不屈ポイント←星矢じゃないよ
が溜まっている!



きたぁ!!

これだぁ!(・Д・)




いやしかし、大好きだわ。音も演出も打つ人を熱くさせる台って平和オリンピアさんはホント好きだわ(・Д・)

初戦突破すれば最低でも75パーあるバトル、しかも5戦ごとにBGIのチャンスが!





まさに神引き(・Д・)
イクシードストックするチェリーから
見事BGI(ブラックゴッドインパクトの略です)←久々に引いて手が震える


では続きを動画で




これが黒神だぁぁ!!



次のブログにて続く(・Д・)
→まさか動画が3つまでとは…