今日はタガタメのヤウラス姉さんの誕生日(・Д・)

もも(・Д・)





どーも、マークです(・Д・)

さて、今日は仕事おやすみだったので
ゾロ目の日なにかあるかなぁ?と
パチ屋を巡りました


まず

バジ3

CZの入りが異常に良く
しかし、ボナが1/2700_(:3 」∠)_


久々に打つとなかなか楽しいバジ3

投資8k
回収785枚



続いて

何気に初打ちグレンラガン

BIGの打ち方しっかりやらなければ
100ゲーム以上のRTが付いてこないという初見お断り台。

危なく解説見ないで消化するところだった!!

しかし、小Vベルチャンス目と強チェリーが全く入らない(・Д・)

なんだっけあれ…
あ、トータルイクリプスのAタイプと同じ感じだ(・Д・)

RT中はカッコいい曲ながれるし
ヨーコちゃんのプルンプルンのおっぱいとムチムチな太ももを堪能できたので

良しとしよう(・Д・)

投資10k
回収378枚


して、まこまこ6号機空いてたんで
少し回そうかと思い
投資1kにて


は?(・Д・)

なんの演出なしにいきなり中チェ
から


プチュン




あらあらあらあらあらあらあらあらあらあらあらあらあらあらあらあらあぁぁぁぁぁぁぁぁ……









ぁぁぁぁぁぁぁあ!!(・Д・)


やりおった笑


その後









桃の節句とは

おっぱいのことだったか(・Д・)






して
肝心の凱旋門


ここからは動画でお楽しみください






















前作もそうだが、凱旋門の赤チャンスはハズレ確定のジンクスまだあるんか。1つのチャンスアップでも赤があれば、まぁ、勝てない。むしろなんもない方が凱旋門勝てる説。←前作はこれで3回凱旋ロード取ってる



でも、まぁ、良き良き

馬見て即ヤメ
隣のオッちゃんが後から座ってたが
560ハマってらー笑


凱旋ロード入れてみたいなーまこちゃん6号機



して、今月の新台で気になる台が…

アナザーハナビ、弥生ちゃん





やる!(・Д・)


お茶しよ(・Д・)