プリコネの主役の1人キャルちゃん

パンツ見えそうの前に

この子はギュッと抱きしめたくなるくらい苦難連続のツンデレっ子

ええ、めっちゃ恋してます(・Д・)

ちなみになんですがキャルちゃんの他に




コッコロちゃんという、壊滅的な可愛い子がいたり




ペコリーヌちゃんという破滅的な可愛い子がいたり


私、死にます。人間って可愛い子で死ねるんだよ(・Д・)


…。



…。



_(:3 」∠)_シンダラコノコタチノイクセイドースルネ?←なぜ中国?









生きる!
(・Д・)


はい、生きます!可愛い子見続けるために!


前振りが長くてすいませんマークです
(・Д・)


さて、12月27日ですね。
打ってきました。

今や大人気



カモンDJ!(・Д・)


もはや感想を言わせていただきますが

クソ楽しい!


出ればね…なんだって楽しいんですよ


では、結果報告
ディスクアップ詳しくない上、ただのアホ報告ですのであらかじめ謝っておきます。






BIG9 REG6 総回転数3324
426回転で落ちてた台

合算200超えてますよ(・Д・)

投資7k 712で見事BIG

さて、これは中押し青七を枠下ビタ押し…


お!意外とできるじゃんと余裕かましてたら

4回すかす(・Д・)

ダメだー、周りの目が痛いー
(・Д・)ナンデアイツメオシデキテナイノニウッテルンダー?




しかし、上乗せに助けられて
なんとか47乗せ

したらばですよ


シンディーちゃん!!やったぁぁぁぁ…。



あれ?いつもと違う気が?



(・Д・)???






はじめて見たけど、可愛い(・Д・)めちゃくちゃ可愛い(・Д・)こんなん、ドットでも恋します(・Д・)好きです(・Д・)めちゃくちゃ可愛い(・Д・)←うるさい



ずっとシンディーちゃん見てたい(・Д・)










(・Д・)

バカヤロー!!←猪木風



反転だ!!


なかなか珍しいみたいです(・Д・)



可愛いく踊っているシンディーちゃんを見て消化していると



66でREG

終了後


あれ、シンディーちゃん爆弾に変わってしまった…(・Д・)


シンディーちゃん…??どこ??

爆弾が爆発!!どかーん!













シンディー!
(・Д・)


おい、リーゼント。シンディーちゃんどこやったんだよ。ふざけんなよ(・Д・)
ぶっコ……。





BIG18 REG11 総回転数4793

回収1896枚





みんななんでディスクアップで箱積んでるかわかりましたわ(・Д・)

楽しめました。


通常時BIGのビタ押し

一見簡単そうなんですが、ドツボにハマるとできなくなる現象

そして、見られるプレッシャーの弱さ

もっと精進します(・Д・)

きっとシンディーちゃんも
目押しできなかったから
リーゼントに変わったんだ…。

そうに違いない…。(・Д・)←オイ



乙女A+が座られてたので


今年に初万枚だした


閃乱カグラ、おっぱい。



楽しい。こういうA+ART大好き。

しかし、難しいのを改めて実感。

マイナス2k


ちなみにこの台は万枚でます(・Д・)
過去のワシのブログにも書いてますが


これ、コラじゃないですよ。

神台ですよ(・Д・)


しかし、ディスクアップの話に戻りますがあのREGの曲





テンション上がるですよ!!
めちゃカッケーから、ハマっても許せる


して、今日は友達と温泉に浸かり
まったりとソシャゲをしてました


明日は、久々にバジ絆でも打とうかな
(・Д・)


やー、しかし、シンディーちゃんは
可愛いかったなー。←しつこい(・Д・)