皆様 今日も お仕事お疲れ様です


私は お昼休憩です


先日 自分の事も 少し考えると


書かせていただきましたが‥


だいぶ 精神が 安定してきたなと


思った矢先に 体が悲鳴を上げ始めました


本日 利用者様を お風呂に入れる当番だったのですが


異常に発汗して 脱水症状 気分不良


でも 何とか全うして 休憩中


心拍 100超え ヤバい感じ‥


色んなダメージが 蓄積していた模様


まぁ 2ヶ月で20キロも 痩せたら


不調も出ますよね


今月は もう 予定が いっぱいなので


来月にでも休みをとれたらなと 思いますが


まぁ人手不足で 大変です


もちろん 自分の体が 一番大事ですが‥


一難去ると また 次の問題が‥


何とか 一つ一つ 課題をクリアして


次のステージに 進みたいと


今の メンタルなら 乗り切れる


そう思って 頑張ります


ネガティブな意味じゃなくて


あと どれくらい 生きられるか


わからないので ただ 全力で


生き抜いて みせます


決意表明みたいに なっちゃいましたね 笑


皆様も どうか ご自愛下さいね


I live my life to the fullest


Rick