宣言どおり ドライブしてます


好きな音楽を 聴きながら‥


何ですかね 頭を空にしたいのに


意外と 色々な事が 頭をよぎって


ついつい 深く 考えてしまいます


聴いている音楽さえ 歌詞が刺さって


棘になって 抜けない


私も含め LGBTQ の人は みな


社会に 溶け込む為に 自分を 偽って


生きている


私も 子供の頃からそう 誰かと付き合っても


言えなかったり 『彼女』に置き換えて話したり


そんな事をしているうちに 心が疲弊してしまう


いつからか 好きな人ができた時


偽ったり 強がったり そういうの


面倒って 思い始めて 私は 剥き出しの


感情で ぶつかるようになった


多分 相手からしたら 面倒だろう


それに やたら勘が鋭く


相手の 面倒だなとか 疲れるなとか


偽りも 感じ取るように なってしまった


だから 見切りをつけるのも 早くなり


諦める事が 多くなってしまった


痛い目をみても 忘れたように


私はまた 剥き出しのまま 人に対する‥


懲りないのだ


きった また 繰り返す  


不毛な時間 心を疲れさせるだけの


無駄な時間 もうやめにしたい


それでも また 私は 誰かを愛してしまう


きっと それが ありのままの私なのだろう


仕方ない‥ それが ドライブ中に考えてた事です


この性格 マジ 疲れます


何なんですかね そういえば体重が また減って


とうとう70k台に 突入しました 余談でした


さぁ 帰ろう


I want to love myself, who is helpless


Rick