昼間の続きです


あれから 30分後に 返信があり以下の通り

↓↓↓↓

なかなか返答に困る長文ですね😅

誕生日の件は気にさわったらすいませんでした。

でも私は誰にでも一言かスタンプしか返答しないですよ

ちょっと自分の理想を相手に求め過ぎなよう気がしますよ

なかなかお互いの気持ち理解するの難しいですよね

↑↑↑↑

論点が 違う😭


私の主張は 単純で


あなたから声をかけたのだから 何かしらのアクションを起こして お互いを理解する為に 話しをする機会を 設けたり 少なくとも わたしの シフトは把握しておくべきでは?って事と

少なくとも コミュニケーションを とる手段が

LINEだけなのだから もう少し まともなメッセージを 送れないのか?

彼の反論に ありましたが だれにでも 一言やスタンプって‥

それって信頼関係が ある上で 許される事では?

しまいに 理想を 求め過ぎとは‥

私は コミュニケーションが取れない状態なので

彼からの まともなレスポンスが 欲しくて

自分の主張を 投げたのですが

理解して いただけないようです


という事で 私はこの後 最後にメッセージを送りました


↓↓↓↓


理解できないかも しれませんが 私は 相当な 覚悟で 今回 LINEしました こうなるかもな とも 思ってました 私の考えを言って 話すきっかけにしたかった あなたの 考えも ぶつけて 欲しかっただけです

でも 理想を求め過ぎと 言われてしまっては それも 叶わないですね それが 前に私が 言っていた 向き合うって 事です

ただの 友達なら ここまで考えなくて 良いのでしょうけどね

お互いの価値観を 知りたかっただけです

最後に それだけ 伝えます ありがとうございました あなたなら 私なんかより 素敵な人が 見つかるでしょう どうか お幸せに‥ 

↑↑↑↑


って 送りました が 彼お得意の未読スルー


これにて 私の 大冒険は 幕を閉じました


もっと傷つく前で 本当によかったと思います


さて また 孤独の始まり


誰か 私を いりませんか?


全力で 人と向き合うと 本当に 疲れますね


でも これが 私なので 仕方ありません


多分 カッコつけたり 誤魔化したり


そんなの いくらでも できますけど


すぐに メッキが 禿げて 会った時と違うとか


そういうの 嫌いなんですよね


ありのまま あるがまま それで 愛しあわなきゃ


そう 思うんです


最後まで 読んでくださり ありがとうございました



Rick