なんか 書こうか迷ったんですけど


前に ゲイのマッチングアプリの話しを


書きました そして 一ヶ月間 サブスクなので


そのままにしていた話しも書きました


それからの話しなのですが


実は 四十代の方から メッセージをいただき


不安を抱えながらも 昨日の夜 会いました


何が不安だったかというと めっちゃ遊び慣れた感満載で


相手が 待ち合わせ場所に指定してきた場所が


ラブホ街の 近くの 市営駐車場だったからです


普通なら 断ったかもしれません


しかし こちらは13年も 一人で居た身


なんか 出会いにすがってしまいました


実際に あった彼は 仕事帰りということで


スーツ姿 なんか写真と違う?ってか別人?


でもそれは 悪い方でなく わざと イケてない


写真載っけた?ってくらい かなりモテそう


『はい ハッキリ言ってモテます』と彼は言ってました


ただ 色々 話をすると とても誠実な面もあり


好青年では あります


多趣味で アクティブに全国どこへでも


興味があるものは 出掛けて行き遊ぶ


ゲイ友も たくさんいるような いわゆる陽キャ


まぁ 合わないかな〜と


その後 ホテルに誘われて さすがにここまで来た手前


そのまま帰す訳にもいかず 付いていき


一方的に ご奉仕して 帰ってきました


今日 彼からLINEが届きました


私が マッチングアプリを削除した事で


束縛されるんじゃないかと 不安に思って


遠回しに 他にも交流を広げろとか言ってきました


私は そんな時間の余裕はないし ちゃんと


君と向き合いたい それと 束縛する気持ちは


ないから 君は自由にしていいと伝えました


その返信は まだ ありません


私もここに 書いてる時点で モヤモヤした気持ちが


あるんだと思います


彼ともし これからも 付き合っていくとしたら


たぶん 私は たくさん 妥協したり我慢したり


する事になるでしょうね


それはきっと 間違った選択ですね


ありのままで お互いに愛し合う事ができないなら


無理ですね 私いま 当たり前の事を書いて


自分に言い聞かせている感じ?


これ以上 つらい 思いをする前に


答えを出そうと 思います


なんか ごめんなさい 勢いだけで


モヤモヤを書き込んでしまいました


そんなモヤモヤを抱えながらも

 家事に追われる 私なのでした


皆様は どうか お幸せに


Rick