皆様 今頃は 夢の中ですね


私は 夜勤中でございます 


明けて今日も お仕事頑張ってくださいね


さて 昨日 転倒してしまった 利用者様の事です


本日 出勤しましたら あらびっくり


ぴんぴんしてますし アザすらできておらず


食事も完食 素晴らしい


何ともなかったようで 一安心


とても心配で 夕べはなかなか 寝付けず


寝不足で 勤務となりましたが 


何はともあれ 無事で 何よりでした


それにしても 今夜は なかなか暑くて


利用者様達も いつもは 寒いからつけるなという


冷房を所望されまして かと言って


冷え過ぎないように こまめに巡視しております


歳をとると 体感温度がよくわからない見たいですね


それぞれ 感じ方が違うので それを察するのが


至難の業です


この気温でも 寒いって 毛布2枚に掛け布団を


掛ける利用者様も居たりします


この調整が うまくハマらないと


ナースコールの雨あられ 😱


今日は 今のところ ナースコール2回だけなので


まあまあですね


それでは 皆様 私は 後8時間ほど 頑張って


働きます


夢でお会いしましょう‥ こわっ


深夜のテンションで 少しおかしな私でした


Rick