皆様 お疲れ様です 私は今やっと休憩です


タイトルの話しですが 恋愛についてです


若い子が悩んでると 老婆心が顔を出して


つい 余計な事を言ってしまいそうになります


ウザがられるのわかってるので 堪えますが‥


よく どこからが 浮気? みたいな話しを


聞きます


2人で食事に行ったら?キスしたら?エッチしたら?


それでよく 怒ってる人がいますよね


それって 結局 人それぞれなので


仕方がないですよね


ゲイであれば 結婚という契約がないから


余計に 違いがでるのかなと


なんなら 発展場行くのは OKとかいう人まで


いますよね


みんな価値観は違って当たり前ですよね


違うのだから お互いに譲り合ったり


多少の妥協をして 関係性を 作り上げていく


ものだと 思います


それでも 譲れなかったり 一方だけが


我慢して 爆発するようなら


一緒にいない方が 良いのではないでしょうか?


そういう経験を 繰り返して いつか


運命的に 恋愛観 結婚観がピッタリな人に


会えると思います


まぁ 私は それも逃しましたが‥


私も この人と思える人に 出会えるまで


10年掛かりましたから 焦らず 


我慢強く 素敵な出会いを 探して欲しいなと


偉そうに書きましたが 


少しでも 若い人の 慰めになればと思い


柄にもなく恋愛の事を語らせていただきました


不快に感じた方はごめんなさい


あくまで

私の半世紀生きた 経験に基づく私見です


ご容赦を‥


Rick