皆様 おはようございます


こちらは 今日もいい天気です


さて 先日 私は先日 ゲイのマッチングアプリ


登録した話をしましたが まぁ 無理だと思い


撤退を決意してました


すっかり 忘れかけていたのですが


一カ月の契約だったので まだそのままだったのですが


夕べ その事に気づき 久々に 見てみたら


なんと 『いいね』が8件も付いててびっくり🫢


こんな おっさんでも 需要がある事に驚き


ありがたい話しなのですが 事情を説明して


一件一件 メッセージを送り ごめんなさいって


リアルに手を合わせながら🙏


お断りさせていただきました


なんと 島根からとか 福岡の方まで


メッセージを送る為に 貴重な お金を使わせてしまったので


本当に 申し訳ない気持ちになりました


プロフに 母の介護してる事 忙しく時間がないので


近場の方でお願いしたい旨 書いたのですが                         みなさん プロフはチェックせず


顔見て タイプだと 即メッセージ送るのですね


まぁ この状況で 登録した私が悪いのですね


申し訳なかったのですが 需要があって


少し安心し 嬉しかったです


さぁ 今日も 怒涛の一日のスタートです


皆様 頑張っていきましょう♪


そんな親父の今朝のBGMは TMネットワークの


GET WILD