今年も夏只見 OZONE CAMPに行って来ました

 

朝、関越トンネルが進入禁止で渋滞で

 

単独って事もありゆっくり出発自転車ダッシュ

 

掲示板に渋滞情報がなかったので月夜野IC~

 

トンネル抜けると冷気がゲホゲホ

 

結構寒いぞ

 

小出で買い出しして六十里越峠に

 

やばい寒すぎドクロ

 

画像では伝わらない

 

手がヤバいのでインナー入れました

 

根性で峠越えて

 

只見湖

 

いやー寒かったけど何とか会場到着

 

NAGがいつもの場所で待ってました

 

火がありがたい炎

 

では生ビール

 

体冷えて動けない

 

あったか号が到着

 

YASU到達でヤス

 

やまちゃん来ました

 

HIDEも合流

 

いい天気だが

 

気温低い

 

でも山々は綺麗だし

 

最高の時間になりそうだ

 

トモちゃんデビューか?

 

徘徊中ランニング

 

お初の方

 

いろいろとお話しさせてもらいました

 

またいい出会いが出来た

 

ピントもボケる

 

カメラマンのヨウスケ

 

本部で飲んでます

 

楽しかったな音符

 

 

ポンコツを東屋に上げて車に入ってもらいましたzzz

 

 

おはようございます曇り

 

朝曇っていたけど晴れて来ました太陽

 

ダラダラと撤収して帰路に

 

只見湖が鏡のようです

 

イイ感じの写真が撮れました

 

綺麗ですね

 

美しい場所です

 

久しぶりにあいよしの滝

 

昨日よりは気温高めで寒くなかったです

 

 

 

夏只見 OZONE CAMP

 

参加された皆さんお疲れ様でした

 

また秋に会いましょう