DAY☆TRIP meeting vol.23

 

 

7年ぶりに参加して来ました

 

ゆっくり9時出発

 

当然ながら八王子で大渋滞

 

何とか抜けて談合坂で休憩タバコ

 

待ち人居るので速攻出発自転車ダッシュ

 

竹さんと買い出し場所で合流して会場へ

 

では生ビール

 

YASUも合流

 

では生ビール

 

会場へ

 

富士山が綺麗でした富士山

 

TOKUとYASUさんと一緒に

 

早く治るといいね

 

クラ発見

 

TONNYさんはおやつ

 

ころた夫妻

 

ひさしぶりですね

 

宮さんは毎週かな

 

まーさん

 

MIYAGさん

 

暗くなってきました

 

デイトリらしいですね

 

ここにお邪魔

 

いつもいる方々

 

凰ちゃん

 

ここで飲んでます

 

ハピバ

 

ケーキではなくちらし寿司

 

頂きました

 

ハッシュ見に来ました

 

久しぶりに聞いたな

 

いいね

 

 

このあと画像がないので寝たみたいです

 

 

おはようございます

 

早々に撤収して

 

ちょっと曇ってけど

 

迷惑かからない場所で

 

河口湖~談合坂~狭山で休憩

 

 

バッフルが飛んでいった件

 

ここで解散

 

 

DAY☆TRIP meeting vol.23

 

参加された皆さんお疲れ様でした

 

まら来年も行きたいな~