遅くなりましたが

 

あけましておめでとうございます門松

 

本年もよろしくお願いいたします

 

さてさて

 

2023年の大晦日は

 

安定の実家飲みビール

 

年越しまでなんて起きていられませんお祝い

 

 

2024年の開幕です

 

初日の出見に来ました

 

雲ありましたが大丈夫そうです

 

出て来ました

 

おめでとうございます

 

お願い

 

 

戻って自宅前から

 

ハッピーニューイヤー朝ビール生ビール

 

夜もまた実家飲み生ビール

 

ボトル終わりました

 

2日は初詣

 

娘の試験合格祈願

 

恒例のおみくじ

 

大吉で御座います拍手

 

今年はいい事がありそうかな?

 

期待できる内容ですニコニコ

 

2日の夜からは普通に晩酌?

 

 

 

 

 

 

 

元旦の夕方嫌な音が鳴り響きました

 

結構な揺れでびっくりしました

 

能登の方は大変な状況との報道

 

しかし日没で状況がわからず

 

翌朝の被害状況を見て唖然としました

 

またしても寒い時期の震災です

 

 

 

能登半島地震により被害を受けられたみなさまに心よりお見舞い申しあげます

 

一日も早い復旧を心よりお祈り申しあげます