全力で有給休暇取って参加して来た

 

今年は11月で朝方は寒い

バッテリーが弱いが何とかかかって出発

天気は快晴で肌寒いが気持ちイイ

梟組と合流して買い出し

 

会場到着

 

では生ビール

 

昔ながらのナポリタン

 

足引きずりながら来たTONNYさん

 

隣はぜんぞうさん達です

 

乙さん来ました

 

近い人も来ました

 

ロングー

 

運転はしたくないな

 

やっと餃子頂きました

 

美味しかったよKATSU

 

CODYとマリモ

 

全体ミーティングに来ました

 

KJとスミスさん

 

KAMIさんの挨拶

 

川辺さんはデイトリ復活の告知

 

楽しそうな2人

 

全体ミーティング中に来た2人

 

焚火が暖かい炎

 

 

この後あちこちで飲んで画像無し(笑)

 

 

おとなしく寝たようですzzz

 

 

おはようございます太陽

 

撤収して帰る時にバッテリーが弱くエンジンかからずタラー

 

ジャンプスターターで何とかかかりましたアセアセ

 

ご協力ありがとうございましたお願い

 

最後の画像は帰りの休憩中で〆

 

 

Blessing Time GetBack

 

参加された皆さんお疲れ様でした

 

来年も薬味が取れたら会いましょう