モークスの小野さんに誘われてキャンプして来ました

 

気温は低いけど天気いいのでバイクで

 

ツーリング日和

 

キャンプ場到着

 

早速テント設営

 

今宵の宴会場

 

生ビール付き生ビール

 

生ビール祭りです

 

ここまでたどり着けるかな(笑)

 

気持ち良さそう

 

小野さんも

 

焚き火始めます炎

 

今晩の気温は多分一桁になりそうですゲホゲホ

 

薄暗くなってきました

 

日が短くなりました

 

オールドランタンがいい感じ

 

指定席

 

気持ちいいね

 

肉焼きます

 

色々とお話して寝ましたzzz

 

 

おはようございます曇り

 

しかし寒いです雪の結晶

 

寒いので焚き火です

 

美味しいコーヒー頂きましたコーヒー

 

朝ご飯です

 

ホットサンド

 

 

チェックアウトギリギリまでまったりして

 

帰路に着きます

 

小野さんお世話になりました