JOYCAMPのあとラーメン食べて元気出てラーメン

 

コヨーテキャンプミーティングに参加することにしました自転車ダッシュ

 

ミーティングの梯子は何年ぶりだろタラー

 

去年は2泊3日でした

 

R354~R17~K39

 

OKAさんの店の前通ったら見慣れたバイクが

 

コヨーテ帰りの竜さんとあんこちゃんでした

 

会場の情報聞いてから向かいます

 

古河のKENちゃんがまだ居るようなので場所確保お願いしてスマホ

 

買い出ししてから会場入り

 

到着は16時になってしまいました

 

早々にテント張ろうとしたら雑誌の取材を受けました

 

テント設営の動画&写真

 

YouTubeか雑誌に載るのかな?

 

乙さんもJOYCAMP~コヨーテです

 

黒船堂に来ました

 

昨晩も一緒に吞んだジャイアンさんも居ました

 

黒船堂右矢印熟女BAR行ったり来たりして帰還

 

隣にいたTONNYさんの所で

 

TONNYさんは飲み過ぎたようです

 

MIYAさんは元気

 

寝た方がいいですよzzz

 

少しお話してオレの寝ましたzzz

 

 

おはようございます太陽

 

早寝したので早く起きちゃいました

 

珍しく朝からカップ麺

 

このあとする事ないので撤収開始筋肉

 

9時頃に皆さんとお別れして帰路にバイバイ

 

早い時間だったので寄り道して帰ります

 

草木ダム~根利~昭和村に抜けて帰宅

 

 

いや~流石に梯子は疲れましたドクロ

 

もしかして来年もかな~アセアセ