やっぱり竹さんに見つかる(笑)

 

ここではいつも一緒でしたね

 

YAMAちゃんも一緒に

 

ワイスピ感が出ます

 

2人とも料理が得意ですね

 

KATSU登場

 

村から出て来たCODY

 

続々と来ます

 

出店のモークスで楽しい時間

 

ちゃっぷは楽しみ過ぎたようですzzz

 

久しぶりに塚ちゃんにも会えました

 

最後は新潟組と話し込んでテッペン過ぎてましたzzz

 

 

 

おはようございます太陽

 

朝食はマフィンバーガーハンバーガー

 

ゆっくり撤収してコーヒー

 

帰りは高速が渋滞してるので下道で

 

暑いので休憩はマメにタバコ

 

お昼はここで

 

塩野菜とミニチャーシュー丼を頼みましたラーメン

 

つけ麺も食べてみたい

 

ユーちゃんご馳走様でした

 

来店記念写真カメラ

 

ここで皆さんとは流れ解散バイバイ

 

JOYCAMPに参加された皆さんお疲れ様でした

 

また来年も参加したいですね

 

 

 

疲れはありましたがラーメン食べたら元気出たので

 

行くでしょう自転車ダッシュ