3年ぶりのワタキャンに行って来ました

 

綿貫さんに久しぶりに会えます

 

当初一人で行く予定でしたが急遽3人になりました(笑)

 

1人目は当日ご連絡のNAG

 

寒くてトイレ休憩トイレ

 

NAG高級ココアを買う(笑)

 

2人目はYASUで買い出し場所で待ち合わせ

 

買い出しして会場に

 

では生ビール

 

主催の綿貫さん来ました

 

このあと続々と

 

キンさん、大森さん、TJさん、宮さん、ジャックさん、凰ちゃん

 

横にはユウとNAG

 

YASUは両脇に

 

凄い話が飛び交わってます

 

なかなか見られない光景で御座います

 

ワタキャンヤバいです

 

全体ミーティング

 

弱者には早く元気になってもらいたいですね

 

 

村からあちこち往復

 

KUNIさんやTJさんと色々お話しさせてもらって

 

イイ感じで酔っ払い状態

 

 

NAGはベロベロで帰還

 

送って来たユウとおしゃべりして就寝zzz

 

 

 

おはようございます太陽

 

昨晩は最高だったNAG

 

YASUはどうだったんでしょうか❓

 

昨晩出来なかった肉を焼く炎

 

ダラダラと撤収開始

 

皆さんに挨拶して会場を後にしました自転車ダッシュ

 

 

NAGは新潟の天気があって高速でバイバイ

 

YASUも途中でバイバイ

 

単独で来た道を

 

 

途中でYouTuberのイベントに

 

タイレル?

 

本物なのかな?

 

公道不可です

 

目的はここ

 

オジサンの休日

 

ハーレー乗り同士で少しだけ会話出来ました照れ

 

大人気で写真の順番待ちが出来てました

 

 

ワタキャン会場からずっと風が強くてかなり過酷でしたが

 

無事帰宅してテント乾かしてお片付け

 

 

今回は内容の濃いキャンプでした

 

いつも話せない方々と話せて良かったです

 

今シーズンのバイクはこれで終了かな?