秋只見 OZONE CAMPに初参加お祝い

 

夏は行っているが秋は初めてなんですよもみじ

 

単独だったので行きはオール下道で自転車ダッシュ

 

赤谷湖で休憩したら偶然知り合いに行き会う!!

 

若い同い年ですタラー

2台で一緒に六日町まで行く事にルンルン

 

道の駅南魚沼で休憩タバコ

ここで知り合いとはお別れバイバイ

 

小出まで行って買い出しして会場へ

 

夏只見はあいよし橋が雪崩で崩壊して通れなかったが

迂回が出来て六十里越が開通

 

工事中で止まれなかったが雪崩の痕跡は見れた叫び

橋を崩壊させるほどの雪崩って恐ろし過ぎドクロ

 

会場到着してまたしてもセル空回りアセアセ

 

最近会場近くになると症状が出るのは何故?

仕方がなく下の駐車場に入れさせてもらった

 

只見OZONECAMPが終わったら入院予定病院

 

では生ビール

 

44でもビール

 

NABC村にお世話になります

 

KMは只見は初参加みたいです

 

受付でもらったパンパン

 

あおけんさんとカメラ

 

NAGにはいろいろご迷惑をおかけしました

 

夏只見で会ったユウが来ました

 

MAKOはご機嫌です

 

OKOの子供も参加

 

旨そうなのが出て来ました

 

一応料理人です(笑)

 

胃袋でなのかな?

 

君は何袋?

 

トモミちゃんも最近よく合うね音符

 

会い過ぎです(笑)

 

突然の花火花火

 

只見線開通祝いで

 

場所が悪すぎでした