3年ぶりのタッチに行って来ました自転車ダッシュ

 

当日の天気は微妙でしたが行きは降られずに

買い出しして会場入り

 

いい場所頂きました

 

全く画像撮らなかったのでほぼ頂き物ですアセアセ

 

いつも日帰り黒さんとCODYとマリモ(初バイク参加)

 

 

ひさしぶりのMATUさんと眠そうなSHIGE

 

久しぶりですね

 

ザビも久しぶりです

 

モークスの小野さんトコに

 

今年は少な過ぎですねショボーン

 

一旦戻りました

 

お洒落なのが差し入れ

 

CODYじゃなくてマリモ作

 

また出歩くランニング

 

ステージ前でお1人様のシンコちゃんとカメラ

 

黒船堂で

 

さらに飲む

 

最後はB部屋で1時過ぎまでだったかなドクロ

 

 

おはようございます

 

生憎の天気です雨

 

朝から全く画像がありません叫び

 

少し小降りになったので撤収開始

 

そして帰路に自転車ダッシュ

 

CODYが帰りのシーン撮ってくれましたカメラ

 

 

 

 

 

 

プロ並みの画像ありがとう拍手

 

帰りは単独でオール下道で

途中ヤバい雲がいましたがギリ回避傘

帰宅したら晴れて来ました太陽

 

濡れた物をすべて乾かせました

 

 

 

3年ぶりの信州 LOVE タッチ ミーティング

 

楽しませて頂きましたグッ

 

また来年もルンルン