コロナの影響で2年中止だった

NAGANO STAR CAMPに行って来ました

 

当日は生憎の空模様曇り

 

草津から渋峠を抜けて行きます

 

草津の道の駅から降ってきました傘

 

カッパ隊で峠越えで長野側に出たら晴れて来ました太陽

 

買い出し場所で高速組と合流

 

では生ビール

 

到着まで画像がなくてやまちゃんから頂きました

 

会場到着後もバタバタでここでやっと落ち着いたアセアセ

 

やっと撮り始めましたカメラ

 

MAKOカットイン

 

アップ

 

こらこらトイレ

 

受付から見えるので来店者多数来ました

 

雨が降り始めて避難

 

隣は新潟組です

 

毎回隣同士だね

 

こっちはRISE組

 

結構降って来たので身動き取れませんショボーン

 

料理長が始めました炎

 

いつもありがとうございますラブラブ