今年も参加して来ました

 

第一集合場所にかいぞうさんとNAG+彼女

 

第二集合場所はDLさんと久しぶりの細井さん

 

下田さんがお見送りに来てくれました

 

愛車ビートルの前で

 

買い出し場所まで向かって梟組と合流

 

買い出し終わって

 

MAMO

 

DLさん

 

NAG+彼女

 

かいぞうさん

 

細井さん

 

YASU

 

会場に向かいます自転車

 

今回も梟組にお世話になります

 

テントは土手側に

 

今宵の宴会場

 

土手上から

 

草が凄いし凸凹です

 

では生ビール

 

ワイルド感が増しました

 

続々と入ってくるバイクの中に

 

NABC御一行様が到着

 

スゲー大所帯になったな

 

奥も一杯です

 

入りきるでしょうか?

 

早々に始めてます生ビール

 

CODY達は出遅れました

 

無事設営終わったようです

 

ジャギ様到着です

 

あんこちゃんも

 

ジャギ様の近くに村張るそうです

 

赤パンさんも混ざりました