夜勤明けで行く予定ではなかったのですが

 

強行で参加して来ました

 

圏央道の渋滞避けたので

 

少し仮眠してから出発

 

高坂SAで休憩

 

圏央道の渋滞は解消していて

 

すんなり八王子ジャンクション通過

 

厚木PAで休憩

 

眠いzzz

 

相模原の先は初めて来たな

 

お洒落なテラスですな

 

頑張って行きましょう

 

東名高速に入って大井松田で降りて

 

買い出しして会場の丹沢中川へ

 

 

会場到着

 

では生ビール

 

 

すぐに全体ミーティング

 

CODYとマリモちゃん

 

KENTさんはスタッフ

 

居た(笑)

 

途中何度も連絡したが出ず会場で出会う

 

NAGU来ました

 

尋ね人戻ってきました

 

YUJIさんトコにご挨拶

 

ダイジンさんもひさしぶり

 

新潟組はここにお世話になっていました

 

YUJIさんに鍋ゴチになりました

 

イイ壊れ方

 

モークスに移動

 

小野さん

 

ポンコツの方々

 

類は友を呼ぶ

 

 

夜勤明けだったので早々に就寝zzz

 

 

おはようございます曇り

なんか天気微妙

 

WLとローライダー

 

なんと奥さんがWL!!

 

ポツポツして来たので帰路に雨

 

会場でてすぐに降って来たのでカッパ隊

 

 

YASUと東名~圏央道をゆっくり帰りましたバイバイ

 

 

今回は強行で参加して体はきつかったけど

 

楽しめたので良しとしましょうルンルン

 

開催してくれた主催者、スタッフに感謝します

 

また来年も参加しようっと