久しぶりに旧車が集まるツーリングに行って来ました

 

道の駅玉村宿

 

8時集合

 

高速ワープ使いました

 

サイドバルブにナックルにパンに

 

ショベルにエボにツインカムに

 

インディアンも

 

20台いたかな~

 

総額はいくらになるかな

 

後続待ちだったが

後続部隊が別の場所に居た為

 

そこに向かう途中に

2台がはぐれて迷子に(笑)

大所帯のあるあるです

 

無事全員が目的地に

 

恵比須屋食堂

 

デカ盛りの店なのに普通のを注文しました

 

極厚なカツが有名みたいですね

 

ガテン系にはいいかも

 

ガソリン入れて

 

この辺りは安いですねってい言っても高い

原油価格に上昇に

ようやく国も動き始めたが

そんなには安くはならないだろうな

 

帰りはワイルドスピリッツキャンプの帰りと同じで

 

R254で帰りました

 

最後に

 

マックでお茶して

帰った頃には少し暗くなってた

 

ひさしぶりの方達と久しぶりにツーリング出来て楽しかったですねルンルン

 

また走りましょう自転車