寒いので焚き火の周りに炎

 

暖かい

 

宮さんトコに来ました

 

お久しぶりです

 

痩せたのでビックリ!

 

おっつーさんも久しぶりです

 

おやすみなさいzzz

 

落とさないでねスマホ

 

残念ながらアンドレが帰りましたショボーン

 

竹さんは早々に帰り支度

 

また会いましょうバイバイ

 

ダラダラと撤収して会場を後に

 

帰りは下道でゆっくりと帰ります

 

K30からR254で

 

お昼にここに寄りましたラーメン

 

ごちそうさまでした拍手

 

お腹一杯になって眠くなったので藤岡からワープしてフラッグ

 

テントとか乾かして太陽

 

楽しい時間は終わりますショボーン

 

 

今回のWILD SPIRIT CAMPでしたが

 

大好きだったWILD SPIRIT MEETINGも

 

また復活して欲しいですね