A-DAY MOTORCYCLE SWAP MEET

 

モークスの小野さんに誘われて前日から行って来ました

 

11月なのに寒くない自転車

 

八王子JCTで渋滞は毎度のことタラー

 

何とか抜けて談合坂SAで休憩タバコ

 

河口湖ICで降りて買い出し

 

会場着いたらまだ空いてなくて2番手でオープン待ち

 

小野さんが一番乗り(笑)

 

よろしくお願いいたします

 

A-DAYって初参加なんですよ

 

ゲートオープンして設営手伝いました

 

富士山が綺麗です富士山

 

店舗設営が落ち着いたので自分も⛺

 

日が沈んできました

 

設営完了

 

外側のシート貼ったら暗くなりました星空

 

これから前夜祭です生ビール

 

その前に小野さんがスタッフの賄いを頼まれていたので

調理や運搬をお手伝いしました筋肉

 

3人で頑張りましたアセアセ

 

お初のミッコちゃん

 

寒くなって来たので焚き火炎

 

室内が暖まりましたグッ