和樹&HIDE

 

JBさん&タムッチ&NAGU

 

ペロさん&西やん

 

OGUやばそう

 

お、ここもか

 

まだ大丈夫みたい

 

マークのトコに来ました

 

タムッチがベロベロですドクロ

 

派手にやりましたアセアセ

 

寝かせましょうzzz

 

寝られないじゃん(笑)

 

終わったzzz

 

休憩中zzz

 

みんな寝始めましたので

少し片付けて寝ることにzzz

 

 

おはようございます曇り

 

早起きの新潟組です

 

NAGUは撤収完了して余裕の待ち

 

ゴミ片付けありがとうございます

 

お世話になりました

 

気を付けて~

 

またねーバイバイ

 

 

うちらはゆっくり撤収して帰路に

 

ちょっと寄り道

 

川治温泉です♨

 

初めて寄ったけどいい場所ですね

 

足湯に入りました

 

かわじいの湯

 

昼食は鴨蕎麦で温まりました

 

R121でYASUと別れてバイバイ

 

日光で降り出しました傘

しかも大渋滞ハマるもやもや

 

草木ダムまで雨に打たれましたが

そのあとはやられず帰宅フラッグ

 

 

この2年間新型コロナウイルスによってミーティングがなかったけど

久しぶりにミーティングの感じを味わえましたルンルン

 

早く収束して来年はいっぱいミーティングに行きたいですね

 

 

その時まで楽しみは取っておきましょう

 

ではまたバイバイ